綾央の趣味部屋

アニメ、漫画、ゲームの雑記ブログ

ポケモン新作!アルセウス⑥

こんにちは!綾央です!

ひたすら黒曜の原野を走り回っていた私です。
ポケモンを捕まえまくってテル君に話しかけたらなんか褒められた。
f:id:ayo0213:20220201183716j:plain
ありがとうございます!
f:id:ayo0213:20220201183938j:plain
クラフトキットをもらいました!ありがとうございます!
ようするにキットがある場所に行かなくても、とこでもクラフト出来ちゃうんですね!
助かります!
f:id:ayo0213:20220201184224j:plain
キズぐすりのレシピもいただきました。
そう言えばウォロさんに貰ったキズぐすり使ってないなぁ……。
これで自分で作れるなら、たくさん使えそうですね!

さて、たくさん走ったのでそろそろ。
ラベン博士のところにいきましょうか!
タスクを見てもらわないと。
f:id:ayo0213:20220201184403j:plain
はーい!
どうでしょうか!
ラベン博士見てくださいな!
f:id:ayo0213:20220201184450j:plain
たくさんお金が頂けましたね!
嬉しいです!

f:id:ayo0213:20220201184547j:plain

お!ランクも上がるようです!
ゼロボシから上がるんですねー!
やったぁー!

f:id:ayo0213:20220201184651j:plain

あ、ランク上げるにはシマボシ隊長に見せなきゃいけないんですね!了解です!
f:id:ayo0213:20220202153300j:plain
ランクアップしてくれるそうです!
そうですよね。
3時間ぐらい野山駆け回ってポケモン捕まえまくってましたから。
タスクも結構達成していたのではないでしょうか。
f:id:ayo0213:20220202153504j:plain
ヒトツボシに昇格です!

ヘビーボール
げんきのかけら

のレシピもいただきました!

げんきのかけら助かるー( ;꒳​; )

瀕死になったら直ぐにキャンプベースに休みに戻りますが、あると安心で嬉しいですね。

f:id:ayo0213:20220202153852j:plain
ランクが上がれば皆から認めてもらえるだろうから、ランクをあげなさいって言われました。
了解です!
ランクアップを目指してタスクを沢山達成させていただきます!

f:id:ayo0213:20220202154022j:plain

またもやイモヅル亭でご飯らしいですわ( ˙༥˙ )もぐもぐ
でも、ちょっとイモモチばっかじゃ飽きません?
いや、食べ物提供していただけるだけでありがたいんですが。
わがまま言ってすみません。

f:id:ayo0213:20220202154331j:plain

私のランクアップのお祝いだそうです。
テル君素敵すぎません?
私も美味しく感じます!
さっきの我儘は無かった事にしてください( ^_^ )

さて依頼の話ですね。
f:id:ayo0213:20220202154754j:plain

コンゴウ団長のヨネさん

依頼主だそうです。

コンゴウ団はギンガ団よりも昔からヒスイ地方にいるようですね。

f:id:ayo0213:20220204231804j:plain

さてさて、今日はゆっくり休みましょう!
今回は短いですがここまで!

次回はヨネさんと!