綾央の趣味部屋

アニメ、漫画、ゲームの雑記ブログ

ポケモン新作!アルセウス!!

こんにちは!綾央です!


f:id:ayo0213:20220128224110j:plain

ポケモン新作

アルセウス発売おめでとうございます!

私はポケモンセンターオンラインで購入させて頂きました。
アートブックが欲しかったので(*^^*)



早速プレイして行こうと思います!
プレイブログになります!

⚠️ネタバレありますので注意してください⚠️

最初はアルセウスから始まりました。

f:id:ayo0213:20220128221656j:plain
f:id:ayo0213:20220128221707j:plain


貴方の事を教えて欲しいと言われます。
ポケモンの最初ですね。

私はもう決まった名前がありますので、それで行きたいと思います。

f:id:ayo0213:20220128221913j:plain

女の子を選びました。顔もスタンダード。
XYもサンムーンも剣盾もダイヤモンド・パールのリメイクもずっと女の子でやってきましたので変わらず行きます。

でも、顔が……どう見てもダイヤモンド・パールの主人公ヒカリにしか見えないんだが……?

f:id:ayo0213:20220128222203j:plain

真っ暗な世界に漂う主人公とスマホ
スマホ
世界観は昔っぽいのにスマホ

どういうこどでしょうか?

f:id:ayo0213:20220128222439j:plain

アルセウスから光の玉?スマホ?を貰って……
f:id:ayo0213:20220128222523j:plain
アルセウスに引き寄せられて…………

f:id:ayo0213:20220128222550j:plain

アルセウス開始です!


【特典 他】Pokemon LEGENDS アルセウス(【楽天ブックスオリジナル特典】ポーチ 【早期購入外付特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1 他)

価格:6,578円
(2022/1/28 23:34時点)
感想(22件)